11月26日 フルオーダー/セミオーダー

フルオーダー

4枚フルオーダー

ロンT、パーカーの2アイテム4枚に2色プリント!オプションで色替えをしました。

フルオーダー

パーカー16枚に1色、フードにプリントをしました。

セミオーダー

ロープトートバッグ1枚に店頭デザイン【オプション:グラデーション】

シルバーラメのアイロンプリントを組み合わせてプリントしました。


 今回は2色プリントやちょっと変わったところへのプリント、2種類のプリントを組み合わせるなどFstyle Shonanらしいオリジナルアイテムが出来ました。

 

 ロンT、パーカーの2アイテム4枚への2色プリントは、文字と背景で版を2版作り文字にはホワイト、背景にはレッドorブラックの組み合わせのオーダーでした、背景を変えるだけでも印象が変わって来ますね。

 

 パーカーのフードへのプリントは、フードのあるパーカーなどは背中にプリントしてしまうとフードをかぶらなくては見えないのですが、フードの頂辺にプリントを行えばフードをおろした状態でも隠れる事も無く、ちょうどいい位置にくるようになりました。

 

 Fstyle Shonanで人気のあるロープトートバッグに店頭セミオーダー【オプション:グラデーション】にアイロンオーダー【シルバーラメ】を組み合わせてプリントしてみました。店頭デザインを上手く使ってとても可愛いオリジナルトートバッグになったと思いません?

 

今回も様々なオーダーありがとうございました。

これからもみなさまに満足して頂ける世界に1つだけのオリジナルアイテムを作っていきたいと思います。

オリジナルプリントショップ

Fstyle Shonan

KEITA